落札から出荷までの流れ


出品していた商品が落札された(オーダーメイド注文)

プログラミング天然石を作成

2日ほど浄化してから出荷


月曜から金曜にオーダー落札されたら、翌日曜日に作成します。
日曜日以外は作成しないので、
土曜日と日曜日に落札されたら、土曜日ならば翌週の日曜日に、
日曜日ならば翌々週の日曜日に作成します。

金曜に落札されたら4日、月曜に落札されたら8日、
発送するまでに日数がかかることになります。
落札品の到着には10日前後の余裕を見ていただきますよう、

☆--------------------------------------------------------------☆

※オーダーメイド加工の商品となりますので、
 開封後の落札品の返品や交換はできません。
 予め、御了承ください。

※購入者様の都合により未開封の落札品を返品なさる場合、
 返品送料は購入者様に負担していただきます。
 

落札品の決済と送料について


落札品の発送方法につきましては、オークションによる取引が
安全に、安心して行えるように、
クロネコヤマトのオークション便に限らせていただきます。
クロネコヤマトのオークション便は匿名で、
双方の個人情報を伏せた取引きが可能
です。

決済方法は代金引換に限らせていただきます。

商品の送料は発生しませんが、オークション決済の手数料は
落札者様に負担して
いただきます。
送料に関しましては、商品販売ページを参照ください。



商品を御注文される前に


※商品を注文される前に必ず、ホームページのすべてのページに
 目を通してください。特に※印部分はよく読んで御理解ください。

※Pro.stone-sousekiのプログラミング天然石は、オークション販売の為、
 価格は一律ではありませんが、『ナンバー7』に関しましては、
 他のナンバーのオークションスタート価格です。
 商品は1種類づつ出され、ローテーションで入れ替わります。
 出品中の商品が必ずしも欲しいナンバーとは限りませんので、
 欲しいナンバーが出品されるまで、こまめにチェックしてみてください。
 最初はナンバー1から出品スタートし、番号順に入れ替えて出品します。

※Pro.stone-sousekiでは『ナンバー7』以外の
 商品の予約販売は行っておりません。

※2個目の購入をご希望される場合は、効能が混ざり合うことにより、
 薄れたり消えてしまうことを避ける為にも、前回の購入から
 一ヶ月は期間を開けてください。(同じナンバーでも一ヶ月は開けてください)

※プログラムオイルの在庫がなくなり次第、終了する商品もございます。

※電話による注文の受付・問い合わせは即時応対ができませんので、
 原則、行っておりません。
 注文はオークションページで、
 問い合わせ等は、メールでお願い致します。


ナンバー7を購入ご希望の方


ナンバー7を購入ご希望の方は、
事前に問い合わせフォームにて連絡をしてください。
お問い合わせはこちらから
問い合わせの内容に、活動拠点と内容が載っている、
『ホームページのURL』『お名前』『メールアドレス』を書き添えてください。
ナンバー7に限り、商品はお問い合わせメールに記載されている
ホームページの住所宛へ代引直送となります。
偽装メール対策の為、送り先は変えられません。ご了承ください。
ホームページに住所が記載されていない場合は御注文できません。
Pro.stone-sousekiからの返信メールに対応できない方も、
御注文を取り消しすることがございますので、ご承知ください。

プログラミング天然石の購入を希望する方


こちらが商品販売ページです

inserted by FC2 system