プログラミング天然石の概要について


Pro.stone-sousekiでは、
プログラミング用に加工された天然石を作成しています。

※プログラミングとは※
特定の願いが叶うように媒体へ記憶させることを意味しています。
プログラミング天然石とは、願掛けが施された天然石のことです。

プログラミング天然石には、
レオパードスキンジャスパーという天然石の10mm玉を使用しています。
(ホームページの画像に使われているのがレオパードスキンジャスパーです。

Pro.stone-sousekiで作成しているプログラミング天然石は
使用される方が直接、ストーンへ願掛けをして
プログラミングを完成させることで、
効能が発揮されるように加工した状態で出荷します。

使用者がプログラミング手順を済ませることなく
出荷された状態のまま使用したとしても、
浄化とプログラミング加工が施してある為、
ニュートラル天然石(浄化やプログラミングが施されていない天然石)
よりは、効能が発揮されるようにしてあります。


レオパードスキンジャスパー


レオパードスキンはLeopard(豹柄)、Skin(肌)という名前が示すように
豹のような模様を持つ天然石でジャスパーの仲間です。

この石は情緒的不安を解消させるなど、
精神的な強さを高めるパワーがあると云われます。

また、過去を引きずらないように前向きな思考を与え無気力を取り除き
目標に向かうエネルギーを行動力を与えてくれます。

その為、元気を取り戻すのに良い石ともされているようです。
また、知的能力を高め 、落ち着いた判断力を与えてくれるそうです

メンタルトレーニングに力を貸してくれると言われているパワーストーン、
精神力を高めて無気力を取り除き元気を取り戻す力を授けてくれるそうです。


inserted by FC2 system